栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

Cafe'de Tooyama ②

2006年03月13日 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯のドラムス,田中さんのお店に行った幸せなひととき。
週末に書くって言ったのに、、、週が明けてしまいました。

おいしいコーヒー をいただきながら、
「田中さんのお手すき時間に、話が出来ないかしら~」
「一言だけでも~挨拶だけでも~お話を~」と、田中さんの方を見るPam。
(視界に田中さんが入るだけで・・・ドッキドキですヨ~

カウンターにいらっしゃる田中さんに「お話させていただけますか~?」と声をかけたところ、
田中さんが私たちの席に来て下さいました。
私:「お会い出来てうれしいです」「20年前からファンです」で、言葉が続きません。
うれしさと緊張~いろいろな気持ちが混ざって

韓国で買った安全地帯のCD(韓国版)を見ていただきたくて、持っていきました。
田中さんは、実際に韓国版CD(の中)をご覧になったのは初めてとのことでした。

あと、安全地帯の曲をカバーをした韓国のバンドのCDも持って行きました。
もし、お店でCDかけていただけたら、一緒に聴けるかも~と思ったのですが、
お店の設備の都合で、CDを聴くことは出来なかったです。

ちなみに~安全地帯の「ショコラ」,「カメレオン」をカバーしているのは、、、
"M.C THE MAX" と言うバンドです KBS国際放送
KBS国際放送のサイトでは、試聴も出来ますよ
下の方に「愛の詩」(←正しくは「愛の時」です・・・)とあるのが「ショコラ」カバー曲です。
(無料で、登録とか手続きは必要ないです)

ショコラのカバーが「愛の時」、カメレオンが「Sixth Sense」です ターボクラブ
(こちらのサイトさんには、訳詩があります)

田中さん お仕事中、お時間を下さってありがとうございました。
緊張と興奮で訳が分からなくなって、支離滅裂になっている私の話をじっと聞いてくれたこと、本当にありがとうございました。

そして、お店にお客さんが何人か来られて、田中さんがカウンターに戻られました。

私たちも、食事を注文しました。
春の感謝フェアーメニューの中から
「ベーコンとホウレン草のパスタ トマトクリーム味」を
たくさんおいしそうなメニューがあって、迷ったんですけど
トマトクリーム味おいしかったです~
味が複雑で
でもしつこくなくて 野菜の質がポイントでしょうか?マスター?

田中さんが、とっても素敵な笑顔 で接してくれるので、
「田中さんにとっては、私は一ファン」ってことを忘れがちになった程です

何度も「田中さんと私は、知り合いじゃないですから~」
「こちらが、ファンなだけですから~」と、自分に言い聞かせたPamです

サインもいただくことが出来ました
その上、握手も うれしくてクラクラして~その場で倒れそうになりました。

安全地帯ファン2人は、食事をいただいた後もtooyamaさんで、話をし続けました。
話したことは、安全地帯のこと、韓流のこと、その他もろもろ~
まだ、ケーキも食べていませんし ね
次回 Pamの「Tooyamaさんでのレポ」は感想が中心になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さっきー)
2006-03-13 18:59:37
Pamさん、こんにちはー。

サインと握手ゲット!おめでとうございます。良かったですねー。

田中さんも気さくでいい方で、ますます好きになっちゃうんじゃないですか?通っちゃいそうですね。

でもいいなー、夢のような時間。



私のほうはまだぜんぜん観戦には行ってません。テレビばっかり。

今週あたりからようやく札幌ドームに帰ってきて、オープン戦があるので、

仕事が早く終わったらナイターに行きたいなーっと思ってます。



Pamさんも体調に気を付けてください。

今度甥っ子たちと写メを撮って送りますね。
返信する
さっきーさん! (Pam)
2006-03-13 22:53:01
そうなんですよ~

さっきーさんの言う通りのような時間でした



ここ何日か、よく眠って(眠りすぎカモ)いるので、元気ですよ~

多分、田中さんのお店に行った時のうれしい疲労もあったのかな~なんて思っています。

あまりにもうれしくて幸せだったので、心もビックリしたんでしょうね



写メ、楽しみにしてますね
返信する
リンクしても良いですか? (Kaiser)
2006-03-17 02:03:23
こんにちは ^^

田中さんのお店を訪問されたのですね。

お世辞抜きで美味しかったでしょ?

リンクしても良いですか?
返信する
Kaiserさん! (Pam)
2006-03-17 12:18:50
Kaiserさん、はじめまして

リンクしていただけるなんて、大変光栄です。

ありがとうございます



tooyamaさんのサイトのお仕事に携わってらっしゃるんですね~

松井さんの研究もされてらっしゃるんですね~



Kaiserさんのブログや掲示板に、遊びに行かせていただきますので…

どうぞよろしくお願いします



田中さんのお店何をいただこうか… 本当に迷いましたよ

美味しかったです~ パスタ

もちろん、コーヒーも あのクリームには参りました。



今度は 何にしようかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。