栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

来年のカレンダー

2005年10月29日 | つれづれ
そろそろ 2006年のカレンダーや手帳を準備する時期ですね~

どうしようかなぁと思っているうちに

10月が終わりそうです。

どうしようかなぁ~と言うのは

「今年カレンダーだらけだったから、来年は自粛しようかな」

って言う感じなんですヨ

2005年カレンダーコレクション!?

☆壁かけタイプ リュ・シウォン
☆卓上タイプ シンファ
☆卓上タイプ 冬のソナタ撮影地バージョン
☆卓上タイプ 冬のソナタ(頂き物)

文房具店でシンプルなカレンダーを買って

気に入った写真かなんかを貼って使おうかなぁ~

○ーソンでチラシを貰ってきました。

韓流歌手で唯一掲載されていたのは~

ピ(RAIN)でした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-10-29 18:31:12
カレンダー、ウ~ン悩みます。

冬ソナとパクヨンハ氏の二つ買いましたが、もったいなくて切っていません。だだのポスターに終わりました。私も今年はどうしようかなあ?

100均で買って、パソコンの写真にしようかな。

 ところで、Zeroは素敵 喉は毎日どこかで使っているので絶好調ではない様子。徹しているファンの方々のパワーに脱帽の毎日でした。来週から通常モードに戻れそうです。
返信する
今日もZEROさん~? (Pam)
2005-10-29 19:13:10
イベント行かれたんですか…?

お疲れ様でした

ZEROさんの喉、心配です…

プロモーションが終わったら、

ゆっくり休んで欲しいですね~



カレンダー悩むところですよね~

うめさん、パソコンの写真を使って作成だなんて、

尊敬のまなざしーーーです



私はカラーコピー大作戦か、

雑誌切り抜き大作戦を考えていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。