栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

玉置浩二ショー始まる前

2016年08月26日 | つれづれ
えっと、ワタシ、第6弾玉置浩二ショー観覧行って来まして。
ネットなどで番組の様子写真オープンになりましたので、観覧スタジオ入る前の出来事をチョロリと書きます。
演奏曲とか演出については書かないです。
もしも!「まだ出演者知りたくない」方は読まないでください~あとファンの妄想ゴコロをつらつらと書きますので悪しからず~
そしてそして「それはPamさん?あなたが感じただけですよね?意識過剰ですよね?」のご意見は承っておりませんすいませんハイ

観覧者列になって案内されて歩いているとき、通路の向こう側から来る方が。
「うむ?もしや!」
「カキくん!」カキくん→安全地帯のギタリスト
「あれ?人違いかな、ワタシの前を歩く(観覧の)方々は…気がついていないのかな?」「やっぱりカキくんでしょー
「カキくん」と声かけしてしまったドキドキ。ワタシの周りの方も気がついて「カキくん!」「カキさん!」の歓声
やったァーカキくん笑顔で手ェ振ってくれた…うれぴい(うれしい)

ステージに登場したカキくんと、目エあった気がする←言わせておいて
その日の演奏中のカキくんはいつになく表情豊かで。「ワタシたちが『カキくん』の声かけしたからだわ」←言わせておいて
あとから思えばワタシの前にいた方の中に絢香さんファンがいたとしたら、それは安全地帯のカキくんとすれ違ってもわからないかもね?と思った次第であります

『玉置浩二ショー』第6弾
8月28日(日) 22:50〜 NHK BSプレミアムにて
【出演】玉置浩二・絢香・森山直太朗・青田典子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (くりきんとん)
2016-08-28 21:20:26
玉置浩二ショー、いよいよ今夜放送されますね。
矢萩さん、気づいてくれたファンの方々に向けて、笑顔を見せてくれたんですね。矢萩さんらしいo(^▽^)o

すてきなお話を教えてくださってありがとうございます
返信する
くりきんとんさんへ (Pam)
2016-08-29 08:21:51
くりきんとんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
カキくんが向こう側から歩いて来たときには「え?もしかしてカキくん?カキくんだよね?やっぱりカキくんだぁ、カキく↑↑↑んキャー!」って感じでした。
「普通に歩いてくるのは」あたりまえなんですけども、あまりに嬉しくて
「カキくんったら~普通に歩いて来るから『カキくん』なのか、反応が遅くなっちゃったじゃーん」と言いたくなったほどでした(ワタシったら、なんか馴れ馴れしくてすいません(^-^;)
確かワタシの記憶では…ステージに登場するときカキくん指を鼻の辺りに…おちゃめなカキくんでした。
(記憶違いだったらごめんなさい!)
返信する
変幻自在?! (くりきんとん)
2016-08-29 23:15:08
Pamさん、お返事ありがとうございますo(^▽^)o
矢萩さん、きっと存在感を消したり現したり出来るのかも知れませんね(笑)

普段はごく普通のオジさん?!なのに(← 失礼しましたm(_ _)m)、ココ一番ステージに上がるとスーパーギタリストなんですよね…
↑↑↑
ってコメントしようと思ったら…
指を鼻の辺りに…ですかぁ(^◇^;)

それもまた矢萩さんらしいエピソードですね(笑)

なーんて、楽しいお話が出来て嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
くりきんとんさんへ (Pam)
2016-08-30 08:24:46
くりきんとんさん、おはようございます!そうなんです、仰るとおりです。
カキくんは「バリバリ音楽家」のときと「普通の感じ」とを
両方を自然に出し入れ、時には意識的に出し入れしたりしているのかな、
まさに変幻自在!ですよね。
私はまだ玉置浩二ショー映像見ていないので観覧のときの記憶をたどりますと
カキくんすんごくニコニコしていて、演奏中の表情は「すごい、入り込んでる!今まで見たことない、私は知らなかったカキくんかも!」と思ってしまったほどでした。
私は実は?「THEステージ衣装を着ているキメキメ安全地帯」を好きなのですが、
椅子に座りTシャツを着て、笑顔を見せながら熱く演奏する姿を見て「ライブハウスでそばで聴いている感じがするなぁ」と、ときめきました。
カキくんに対して馴れ馴れしい文章、どうかご容赦!
私もくりきんとんさんとおしゃべり出来て楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。