栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

月末の東京国際フォーラム

2009年01月31日 | つぶやき
2006年は6月、2007年は11月の最後の金曜日、玉置さんのコンサートツアー最終公演が東京国際フォーラムであったから
月末にフォーラムへ行くと興奮?してしまう・・・これって変かしらン?
今日は土曜日だったけど、気持ちは燃えるぅ!!

私にとっては大切な場所なんだなぁ、と思うのでした。いろいろなことを懐かしく思い出せる場所。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かね (ポパー)
2009-02-08 18:10:37
3月25日、4時過ぎ時間があったら連絡下さい。懐かしいパーティーに来ませんか?
返信する
ポパー様 (Pam)
2009-02-10 08:45:51
ご無沙汰しております。
わぁ!
お声掛けありがとうございます。
是非参加させていただきたいです
返信する
元気な顔を見せてください (poper)
2009-02-13 23:05:09
場所はここです。http://r.gnavi.co.jp/g062322/4時から始まります。久しぶりに元気な顔を見せてください。恋人や友人が来たかったらどうぞ遠慮なく連れてきてください。増える人数だけ教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。