栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

「知られざる者」@オレンジ盤

2014年04月23日 | MASKROID(マスクロイド)
そろそろろ~私も感想を書いていこうかな?オレンジ盤、どの曲も気に入っているけれど。一番、繰り返し聴いているのは…「知られざる者」
今からン十年前、藤堂志津子の小説を読んだとき「この人は一体…どんな経験をされてきたのでしょう?」と思ったけれど、それと同じように「この曲に、マスクロイドの人生…出会いや別れやモロモロがどのくらいつまっているんだろう」と。切なくなるやら何やらかにやら。
茨木のり子の詩、「自分の感受性くらい」を読んだときの衝撃…寄り添われているような励まされているような、でも一喝されて目が覚めるような感覚!
どうか…5/10渋谷で「知られざる者」聴かせてください?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。