栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

安全地帯の復習♪

2006年11月05日 | 安全地帯・玉置浩二
この間、実家から持ち帰って来たビデオテープを、チェックチェック
こんな古いビデオテープが、よく残ってたなぁ~(よく残していたなぁ…)
我ながらビックリしました

ヒットスタジオのスペシャル番組から録画した「悲しみにさよなら」(写真)とか、
とんねるずの番組の「サザエさん」熱唱とか You Tube
MIASSのCMとか~玉置さんの「徹子の部屋」出演時の様子とか…

ビデオテープの、それぞれの映像を残して、別の映像を重ねている録画の仕方に
「ファンの愛」を感じました… ハイ、自画自賛ですね…すいません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2006-11-07 21:51:17
85年っていったら、私が安全地帯にどっぷりハマリそして玉置浩二に本気で恋してた時期です今年は何故か不思議としばらく会えないんだって気持ちがあって、最終日大泣き状態でした。もう終わりなんだ・・しばらく会えないんだって思ったら、コンサートの途中から泣きっぱなしでしたまさに号泣・・こんな私ですが、いつかまたお茶でもしにCafeに行きましょう。もちろん座席は玉置さんの絵の真ん前で・・
返信する
よしみさん! (Pam)
2006-11-07 23:06:48
来年のコンサートが、待ち遠しいですね
それまでは、実家から発掘したビデオを観たり
DVDを観たり、CDを聴いたりしながら、
良い子にして待ちまーーーす
来年はどんな玉置さんに会えるのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。