栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

井上陽水トリビュートアルバムでキャーキャーキャー

2019年11月01日 | つれづれ
先日、井上陽水トリビュートアルバム参加アーティスト×演奏曲目発表になって
大騒ぎPamですこんばんは
公式サイト
https://sp.universal-music.co.jp/inoue-yosui/tribute/

「ワインレッドの心」、椎名林檎かぁ!
King Gnuは「飾りじゃないのよ 涙は」かぁ!
各アーティスト皆さんのコメント読んではドキドキ、どんな風なんだろうと妄想してはドキドキ

会社で興奮気味に
私「椎名林檎がワインレッド歌うんだよー」
友達たち「ワインレッドって?(キョトン)」
あぁ!30才代だとわからないかぁ知らないかぁ
って、今日同世代の方に報告したらビックリしてた(そうだよねぇそう思うよねぇ)!

だから、やっぱり!トリビュートアルバムって意味あるんだ!「陽水さんがつくった曲」を、「今」聴いてもらえるんだもの!

椎名林檎さんファンの皆さ↑ん
安全地帯「ワインレッドの心」も聴いてみて?
ようつべ
https://youtu.be/7h5BxzNSM9w

King Gnuファンの皆さ↑ん
神宮球場でのコンサート
井上陽水×安全地帯「飾りじゃないのよ 涙は」聴いてみて?
ようつべ
https://youtu.be/217PJuvp7gU
このコンサートは『スターダスト・ランデヴー』ってタイトルだったんだぜ?
(King Gnu 「Tokyo Rendez-Vous」って曲があるので)

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。