栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

劇的?

2016年07月23日 | 仕事場ゴト
昨日職場で。他の部署の方に、何やら深刻な顔で話しかけられたから、一体何事かと思ったら
「前にいた方から替わりましたよねぇ?前の方、怖くて…
自分は転勤して、この前この支社に戻って来た。雰囲気が変わっていたから驚いた」
自分達が業務請負で働き初めて、不慣れで迷惑かけている面も多々あるけど。前にいた人のやり方?対応?は、今とは感じが違ったのかな、と分かって来た。

仕事帰りに「ライブ観に行こうかどうか~」迷いつつ、
新しく配属された方がさっそく体調不良で休んだ出来事を上司と電話で話していたら、なんだか疲れが出てしまい
「ライブ観に行くのはやめて、何か食べに行こうっと
前働いていた職場最寄駅降りて、目あての店に向かう途中。
前の職場で仲良かった方とバッタリ遭遇~(彼女は今も前の職場で働いてる)
ここ数日間、彼女にメールしようと考えながらも「忙しいかなーどうかなー」なんて思っていたから、念が通じたのかしら。
彼女と少し立話。
昨年末に親会社が私が所属する会社との契約を切ることにしたので、それで私は別の現場で働くことになったんだけど。
その経緯~親会社が私の上司のやり方を好きではなかったらしく。
ぶっちゃけ、上司の態度などを腹に据えかねてたようで。
あぁーあの上司に対していろいろ思うところがあったのは、私だけじゃなかったんだ~やっぱりそうだよね~

で、体調不良で休んだ方の話に戻るのですが
「38℃の熱で会社休むのって?」
私は38℃熱出たら動けないから会社行くどころじゃないんだけど
今の上司は「とりあえず出社すべき。配属されて間もないし最後の引き継ぎの日なのだから、なおさら」とのことでした。
なんかビックリしたーいろいろと
そんなわけで仕事環境は、いまだ落ち着かず
マタ ベツノ ヒトガ クルンダロウナ。オシエテワ ヤメ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。