栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

熱かったぜ浦和も!@伊勢丹浦和 五大陸

2016年09月25日 | MASKROID(マスクロイド)
演奏聴いて物産展でソフトクリーム食べて



ストリートライブ見て

5時からの回も見て
(3時の回MCで、マスクロイド「外は暑いですから、伊勢丹さんでお買い物をしてチェック柄の紙袋を~」って言ってたから)
「ワタクシ待ち時間中に買い物をしまして。伊勢丹さんの紙袋持ってたんだけどマスクロイドさん気がついてくれたかしらん?」
(Pamさん?マスクロイドさんはあなただけを見るわけではないのですよ?第一…Pamさんは一番前の列にいたわけではないようですし、マスクロイドさんは見ていないと思いますよ?)

来週くらいから?埼玉あたりでストリートするようなら、仕事帰りにどのくらい時間かかるかチェックチェック
○○線に乗ったら例えば浦和だったら乗換え無しで行けるのかな?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五大陸で☆ (yuhu)
2016-09-26 21:53:22
昨日も、一昨日も、お会い出来て嬉しかったです♪
楽しかったですね〜

まさかのライブ前ストリートのTweetには大慌て(^-^;)大忙しでしたね(^-^)
MASKROIDは何回着替えたんでしょうね(・_・)

ではまた、もしかして埼玉あたりの、
MASKROID前で(^_^)/~~~
返信する
yuhuさんへ (Pam)
2016-09-27 08:37:38
おはようございます!「五大陸マスクロイド前で」お会いできましたね!盛りだくさんの2日間でしたね♪
涼しくなってきたと思ったらまた暑くなって汗だく→風邪っぴきです(^-^;
そんなわけで…もし!今日ストリートライブありましてもPamは欠席致しますクロイド←名付けて勝手に欠席届(^w^)
返信する
お大事にね(^_-) (Unknown)
2016-09-27 20:11:22
風邪ひいちゃいましたか?

欠席届の出番なく、今日はストリートのお知らせなかったので、思う存分体休めて、早く治してくださいね(^-^)
返信する
名無しのゴン子さんになってた( i _ i ) (yuhu)
2016-09-27 20:33:36
さっきのコメント、名前入れるの忘れてましたぁ(^_^;)
返信する
yuhuさんへ (Pam)
2016-09-28 08:16:33
お心づかい感謝です、ありがとうございますクロイド!
「汗かく→冷える→くしゃみ連発→鼻血」でトホホホであります…
今週中は「勝手に欠席届」出そうかな、でもストリートやれるのも今のうちだしねぇ?
いずれにせよ←マスクロイド風?健康第一で!ですよね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。