栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

FMコザ『ベジラジ』弾き語り2曲

2022年01月13日 | 福田八直幸
ライブを観に行って、自分が好きな曲演奏されたら「わぁ!私のために」
自分が好きな色の衣装だったら「キャー!私のために」って思うタイプのPamですこんばんは

昨日のFMコザ『福田八直幸のベジラジ』で弾き語りがあって📻️
福田さんの曲「僕の胸でおやすみ」と、
ハイ・ファイ・セット「愛のフィーリング」

「僕の胸でおやすみ」MV


ハイ・ファイ・セット
「愛のフィーリング (原題 Feelings)」

私は「僕の胸でおやすみ」を、
12/12開催『音楽と映像で魅せる染織展』@沖縄かでな文化センター
ライブ配信で観て聴いて(残念ながら沖縄へは行けなかった涙)
さらに好きになったので、昨日「私のために~「僕の胸で~」弾き語り🎸」と思ったことは言うまでもありませんニヤリ

『音楽と映像で魅せる染織展』ライブイベントでの演奏の様子
↑残念ながらライブで歌っている「僕の胸でおやすみ」は入ってないですが(MVはあり)

昨日の夕方あたり、会社でひと気のない廊下で福田さんの歌う「愛のフィーリング」思い返しながら
鳥のように?手や腕をふわりふわり回しながら
ヒラヒラさせながら、舞うように歩いていました~

なんかさ~心おだやかに、気持ちを開放させたくってさ
ツイキャス見てる聞いてるみんなに向けて手ェ振ってるのは分かってる!でも言わせておいてキッパリ!
Pamに手ェ振ってくれてるウキャーーーー
シャツの色🟢素敵🟩とても似合ってる~ウキャー🍀
(生放送時間中は、会社食堂にいたので「ウキャー」は心の中で、ね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。