栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

「何か良いことありましたか~?」って

2013年12月16日 | コンサート観覧
昨日、渋谷オーチャードホールへ沖仁さん(フラメンコ・ギタリスト)のコンサートを観に行って来ました。
コンサートのことを知ってホームページ拝見しましたら、出演者の欄に“他”って。「“他”の中に玉置浩二さん・・・!」と念じながらチケットを購入したのです。で、昨日たくさんのゲストが出演して最後に玉置さんが登場!
「あぁ~私はこの人の歌声、奏でるメロディやたたずまいや笑顔が好きだ」と思いながら、フワフワホカホカな気持ちで自宅に帰りました。
今日、職場で「Pamさん、何か良いことあったの?」って聞かれたくて、昨日の感動を話したくて。でも誰からも聞かれなかったから(そりゃ~そうです・・・忙しいですし。私も必死の形相で?仕事してますし)
自分から「●●さ---ん?『Pamさん、昨日何か良いことあったの?』って聞いてくれませんか~?」って言おうと思っていて。でも自分が職場にいる間、話しやすい外回りの営業の方が帰社しなかったので、明日以降、ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークを聞いて思い出した気持ち | トップ | 12/22 クリスマスライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。