栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

つ、辻堂

2015年10月30日 | つれづれ
※(地名の)「辻堂」から呼び起こされた、私の記憶。ストリートライブ自体とは、関係ないであります!

今日のギタリストのストリートライブは、戸塚→辻堂。
辻堂…そりゃー?オレ(私Pam)にも甘酸っぱい?思い出がありましてん。
前働いていた会社で、対お取り引き様との飲み会で知り合った人と意気投合して。きっかけのひとつは、お互いにチャゲアスファンってことだったかな。
その人は辻堂に住んでたから、辻堂で待ち合わせたことあったっけな~
最初のデート(ドライブ)の帰り、相手がカーナビになにやら行き先入力して。着いた先がラブ○○ルだったんですが、なんで!?
そりゃー(?)知らんぷりして、ラブ○○ルには気がつかない振りをしてスルーした Pamでした(今は、ファッションホテルって言うのかな)
(=_=)

あれからン年が経ったんだな~
(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。