栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『けしごむ・はんこ・てん』行って連続「わぁ!」

2018年03月26日 | つれづれ
東京スカイツリータウンで開催中『けしごむ・はんこ・てん』行って来ました。

ナベタケイコさんの実演販売時間帯チェックしての訪問
ナベタさんブログ『NABILIFE~ナベタケイコ覚書ブログ』こちら
https://ameblo.jp/nabanabi/
さまざまな作品に「わぁ!」となって
ドキドキしながらナベタケイコさん実演販売「お名前はんこ」(希望する名前を彫っていただける。ひらがなカタカナアルファベット、簡単な漢字)選んで
出来上りを待つ間、いろいろ拝見しながらさらに「わぁ!」ってなって
お名前はんこの出来上りは、とてもかわいくて
「何買おうかなー」ってグルグル見て回りながら、またまた「わぁ!」となって
いろんなところを刺激されたぁ

「栗」柄はんこ、ないかなぁ?ハッ自分で図柄を考えて彫れば良いのかぁ!って思って早何年…まずは、消しゴムとカッター買っちゃえば良いのよね

そんなワタクシPamがこのたび選んだ(購入しました)のは

お名前はんこは、悩んで悩んでネコさん柄を彫っていただいた名前は…本名なのかPamでお願いしたかは、ひみとぅー(秘密)

ナベタさん、お会い出来てうれしかったです。
またじかに作品拝見出来る日を楽しみにしていますありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。