栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

[Lalanja]オレンジ盤発売記念LIVE

2014年05月12日 | MASKROID(マスクロイド)
サポートメンバーさんふたりとのステージだったので見所満載で、ドキドキしっぱなしでした。
入場のときに渡されたアンケート用紙を見た時点で「質問項目!はじめての質問だわ、スゴイな~、いろいろ考えているんだな」と感動したりテンション上がったり↑
・「哀愁のシャドー」ムーディーなVer.(ボサノバ調?違ったかな…)からの→CD収録の通常Ver.演奏、
カッコ良いやらどんな展開になるやらわからないやらで、ゾクゾクした!
・「知られざる者」→「千年の湖」の演奏順、グッと来すぎて、もうあれですよ。
昨年末、恩師が亡くなったことを知ったとき、学生時代のことを思い返しながら「千年の湖」を繰り返し聴いていました。気持ちが落ち着くような慰められるような…助けられました。
・「ライブハウスで迫力ある演奏を聴けて幸せ」←→「もっと大きい会場でたくさんのファンがマスクロイドの音楽を聴く日が楽しみ」の両方の気持ち!

あと何回「知られざる者」を生で聴けるのかしら…と考えたら、なんだか切なくなってしまったことであるよ…
この気持ち、何なんでしょ…か…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。