栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

去年と同じく

2007年07月29日 | つれづれ
実家の団地祭りに合わせて里帰りをしているわけですが…去年の記事 2006年7月30日

祭りの会場で特に何をしたりするわけでもなく、
食べて踊っている人を眺めてって感じですが、ワクワクします

興奮して走り回っている子どもサンとか、おしゃれをして来ている中高生を見て、胸がキュンとしました

同世代らしきの人と目が合うと、お互いにジロッと見合って「知り合いかな?」と確認し合うのがまた面白かったり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (peru)
2007-07-29 23:27:45
夏祭りは楽しいのですが、それを主催するのは、なかなか大変なのですよ。今年は役員なる物になって、初めて分かりました、我が町のお祭りはまだ先なのですが、今から頭を痛めています。でもそれが、終わるとヘソンコン、それを支えに頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。