栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

さんれんきゅー

2016年09月20日 | つれづれ

三連休でした。コンサート観覧漫画喫茶漫画喫茶
演奏曲目ネタばれあります

注意!
玉置浩二コンサート演奏曲目書きます。





これからコンサートに行く方、演奏曲を楽しみにされている方、ご注意ください。



グッと来たのは「サーチライト」「無言坂」「サザン・ウインド」
想像していたよりも三階席の後ろの方はステージから遠かった
「衣装の素材はどんなのだろう~特にズボン気になる!」「玉置さん笑ってる、楽しそう!に見える」「カホンの音って、こんなに響かせられるんだぁ!」
ハイ
「ファンクラブに入っているからと行って全員が良い席になるとは限りません、特に人気の会場では」「Pamさん?何ヵ所か申し込んだら(何ヵ所も行けば)そのうちの一公演、良い席が当選するのかも?」「コンサートに行けること自体が幸せなことありがたいことですハイ」
やっかいなファンゴコロだわ、コンサート行ってなんだか寂しく?なっちゃうなんて
昔はひとりで見に行ってたけど、今は友達と行っておしゃべり→コンサート→おしゃべりが楽しくなったからなー
ファンゴコロフクザツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乃’SAN)
2016-09-20 18:05:06
同じ3階だったのですね~~!
返信する
乃’SANさんへ (Pam)
2016-09-20 19:08:42
な、なんと!
(*^ー^)ノ♪同じ階でしたかぁ~
ワタシは…2016リアル玉置さん見おさめでした(^^)d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。