栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

おやすみなさいませ(昼寝)

2015年11月29日 | 仕事場ゴト
会社でアレヤコレヤあって、
その日の夜、見た夢。

その昔働いていた会社の支店長が何百人か集めて集会をしていて(学校の体育館のような感じの場所)。
急に支店長が私の髪の毛を掴んで引っ張った(夢の中では、ちょんまげ?おだんご?みたく髪をまとめてた)
私は床に座っていて、支店長は立っていたからグクッと上に持ち上げられる感じに引っ張った。
私→ただただビックリ
支店長「突然、こんなことをされて何も言い返せないようじゃダメなんだ!」なんたらかんたら(←あまり覚えていない)
大勢の前で怒鳴られた。

私は言い返そうと思って、どう言おうか考えて
「もし、理不尽さな目に遭ったときにどう対応するかを(社員たちに)見せたいのなら、私を相手にするのは人選ミスです」←多分こんな感じ。よく覚えてないけど。
目が覚めた!

現実の生活で「人前で怒鳴られる」「ダブルスタンダード」「不公平感」とか
自分のココロに引っ掛かってる会社の環境が夢に表れたのでしょう、きっと?

気分転換する前に昼寝します~おやすみなさい(!?)

「今日はストリートライブ、あるんかな。そろそろストリートは終わりの季節やな?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。