栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

行きましたの報告

2007年05月30日 | 音楽,映画鑑賞・読書
試写会に行って来ました。監督、出演者の挨拶付きでした。
この目で直に~あの方を見てみたかったから、と言うのが応募の第一動機。

と思って行ったんですけど…
河合さんの背の高さと、目がキラキラした感じに吸い寄せられてしまいました。
シンプルな格好(黒っぽいジャケット、白のシャツ、ジーンズ…遠かったから違ってるかもしれないです)が、フレッシュで良かった!
私の隣りの二人組みの女性の方々は河合さんのファンで、本物を目にした感動で涙ぐんでいたみたいです。

映画の内容や原作のことについて、このブログで話すことは今のところ考えていないので、
コメントをいただいても返事を書かないかもしれませんので、ごめんなさい。。。

「じゃぁ、なんでブログに書いたの~???」と言う疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますが~
私にとって、このブログは家族や友達への「元気でいます!」の安否伝達の役割もありまして、
それで「試写会に行って来ました。私は、元気です~!!」の報告として書いていますので…

昨日、映画を観終わった後、そのまま帰る気力がなくって新橋で食事をして帰り、
今日の朝は、身支度を整えるのにいつもの倍ぐらい時間がかかった位の衝撃を受けたけど、
月末の忙しさもあって、いろいろな気持ちも少し薄れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。