栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『デイジー』プレミア試写会②

2006年05月23日 | 韓国エンタメ
監督は、アンドリュー・ラウ氏 PREMIERE
確か、香港映画『恋する惑星』にも携わった方だったはず~と思って映画を観ていると、
やっぱり画面が揺れる~揺れる~私、酔ってしまいました

もちろん、生ウソンさんに酔って、ポーっとなっていたのもありますが。
だって~あんなにじっーと客席を見るだなんて、思わなかったんですもの

あんなに笑顔で、手を振ってくれるだなんてーそれも、何度も何度も。いろいろな方向へ…
俳優さんって、みなさん、あんな風に笑顔でこちらに向かって手を振ってくれるものなのでしょうか???
そうなんですよね、きっと

私、今まで俳優さんをウォッチングしたことがあまりなくて、
俳優さんのあの笑顔と視線(絶対、目、合いましたって!)に、本当に驚いて、感動して、トコな気持ちになりました。

握手をしてから、しばらくは放心状態で、
ウソンさんの方を見ずに、マスコミのカメラの方をボーっと見てました、私。
カメラを見るのは、ウソンさんとチョン・ジヒョンさんですから~私ったら、マヌケですね。
ボーっとしながら、頭の中を巡っていたのは…
うめさんから「ウソンさんが来るよ」とメールをいただいて、試写会のことを知り、
夜中の12時から1時間、パソコンの前に座り試写会チケットを取ろうとしたけど取れず、
次の日、と言うか、その日の始発で六本木に向かい、映画館の窓口に並んで、
6時から9時までの3時間、映画館の前で、とってもとっても熱心なウソンさんファンと話をしながら、何か、私場違いかも?と思いながら待って、
チケット取りの列に並んだとき「いつも通りの、Tシャツにスニーカーの格好だと場違いだろう…きっと」と思ったので、今日はそれなりの格好をして出掛け、
ウソンさんは思っていた以上に素敵な笑顔で、
その上、握手も出来たなんて

あ~人生って、素晴らしいと、感慨にひたっていました。

この感動は、ひとりで過ごしていたら味わうことはなかったです。
人と出会い、いろんな会話をしてこそ、
『私の頭の中の消しゴム』を観たあと「ウソンさん、素敵~」と騒いだからこそ、
こうやって、うめさんからメールをいただいて、今日の試写会に参加することが出来たので…
いろいろな出会いによって、人生が豊かになり~大きく広がることに感謝です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今もそわさわ (うめ)
2006-05-23 08:00:13
 昨日はどきどきでしたね。あれから、12時間以上も過ぎているのに、まだそわそわです。握手をしていただいたあと、「どうする?どうする!」を連発してしまいました。(pamさん、ミアネ。)それ位しか言葉がでませんでした。ウソ\ンさんがにこっとされる度、クラクラでした。握手は二人とも何人か毎にとばしとばしにするのではなく、歩く速度を落とし、丁寧にしてくださいましたね。メーキングビデオとかあるのかなぁ。NGとかのあとで彼はどのような表\情をするのだろう。何気ない時の表\情も見てみたくなりました。
返信する
うめさん! (Pam)
2006-05-23 08:38:41
昨日はブログを書いて、まぁまぁ遅い時間になっていたにも関わらずなかなか眠れず。

私も、心はオディエ~状態です。

そして、全身に力が入っていたらしく、体中が筋肉痛です



ワイドショーで、昨日の様子がチラッと流れましたが、

今でも信じられない(自分の巨体がバッチリ写っているにも関わらず)気持ちです。



お二人の、ファンと握手をする姿って…TVで流したらいけなかったんでしょうかね?

ウソンさんが客席に手を伸ばしたところが、少し流れた位でした。

しっかりと握手して下さるのには「スターって、すごい。。。」あの一瞬で心を摑まれましたよね
返信する
Unknown (かめぞ)
2006-05-23 19:31:17
握手してもらってよかったですねぇ~

我々のグループは、あの例の『腹筋見せて~』のプラカード作って行きましたw

つかみはOKでしたw大成功。



今日はスポーツ新聞やら他の媒体やらで、『腹筋みせて』の話題が載ってるので嬉しい限りです。
返信する
かめぞさん! (Pam)
2006-05-23 20:16:33
初めまして!コメントをありがとうございます。

何と あのプラカードのお方でらっしゃいますか~。

素晴らしいアイデアでらっしゃいました~。

ウソンさんの、プラカードを読んだときのお茶目な笑顔、素敵でした。

かめぞさんたちのご活躍のおかげです。

ありがとうございました。

いつも、あのように、何かメッセージを送られてらっしゃるのでしょうか???

また、宜しければ遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (ばなた)
2006-05-23 23:25:20
Pamさんの心奪われっぷりが

よくわかります(笑)!

ウソンさんってクールな方かなぁと思って

たんですけど、そうでもなさそうですね~。

私も母の付き添いで、キム・ジェオンさん、

キム・レウォンさん、チョ・インソンさん、

チ・ジニさんを生で見たことあるんですけど、

み~んなよく手を振ってくれましたよ~♪

そのたびに心奪われますから、その後の

映画に集中できなかったPamさんの

気持ちわかります~!

『デイジー』観なきゃ♪
返信する
ばなたさん! (Pam)
2006-05-24 11:21:50
そうなんですね~俳優さんって、みなさんマニマニ手を振って下さるんですね

本当に…素敵な笑顔で、ファンの方をきちっと向いて下さる姿勢に、

感激したし、驚いたんですよ、私。

ハートを打ち抜かれたって感じでした(言い方が古い・・・ でも、まさにその通りだったんです)



ウソンさんは、「いたずらっ子」のような表情をしたり、(少年のようなキラキラした目に、ドキッとしましたよ、私)

ファンの声援や質問の内容によって、その時々でかわいらしい&お茶目なポーズをとったり、

「ウソンシ モシッソヨ~」の声援には「カムサハムニダ」と微笑まれたり~そんな感じでした
返信する
Unknown (かめぞ)
2006-05-24 20:17:50
なんか目立たなきゃ!て思って企画練りましたw



そうそうプレミアの動画が配信になりましたよ~



しっかり映っちゃってました^^;

Pamさんなんかは握手しちゃったんですから、お顔は世界配信ですw罰ですw



http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200605230001/index.html



返信する
かめぞさん! (Pam)
2006-05-24 22:40:40
またお越し下さってありがとうございます!

ウソンさんの「腹筋見せて・・・」と繰り返す表情、何度も見てしまいました。

動画、教えて下さってありがとうございます



私の顔、世界配信されていなかったです~ホッ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。