栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

スタジオパークからこんにちは

2010年06月10日 | 安全地帯・玉置浩二
大変幸運なことに~ありがたいことに、スタジオにて観覧することが出来ました。
まだフワフワしている感じです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今、録画をした番組を観ました。
ライブの3曲目くらいから、記憶が薄れていたことに気がつきました。
あまりの感動で、記憶の許容量がオーバーしていたようです。

おいしい栄養のあるものを一度にたくさんいただくと、消化がうまく行かないのと同じ?かな?

質問コーナーの“玉置さんに直してほしいことは?”の田中さんのコメント、
ジーンとしましたし
田中さんが、天使さんのように輝いて見えましたよ…

一日に2番組も安全地帯がテレビ出演なんて幸せですが、
今日はここまでにしておきます。

それでは「またね・・・。」

カントリーさん今日はお会い出来てうれしかったです♪
カントリーさんのblog 玉ボケLIFE(安全地帯も玉置浩二さんも~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった…… (よしみ)
2010-06-10 08:48:44
仕事(TωT)友達が録画したのを待ちます…

昨日の玉置さんにやられた私です(´;ω;`)
返信する
よしみさん! (Pam)
2010-06-10 19:16:31
こんばんは!お疲れ様です。
昨日、安全地帯メンバー全員素敵でしたよね。
味のある良いバンドだなぁ~ってしみじみと思いました。
返信する
おめでとう! (kyon)
2010-06-10 20:47:49
Pamさん、「スタジオパークからこんにちは」観覧できてよかったですね!
Pamさん一瞬ですがTVに映ってました^^v
「私たちの代表だ!」って感激しました。
スタジオに入ってきた田中さんと目が合ったのでは?
そして、そして・・・
Pamさんがかねてから気にしていた玉置さんへの「お酒ほどほどにしてね」メッセージを田中さんがしっかり伝えてくれていましたね^^☆
玉置さんは「うん、うん」ってしっかり頷いて・・・。
「ホントだよ約束!」ってテレビに向かって思わず言ってしまいましたもん、ワタシ・・・。

玉置さんへのあんな忠告をメディアの生放送で言えちゃうのはやっぱり田中さんだけかもね~^^☆

Pamさん、ありがとう♪♪
返信する
Unknown (てろめあ)
2010-06-10 23:26:59
うわぁー!!本当良かったですね。
さっきやっとスタパみました ^^;
(基本平日は時間の自由がほとんどないんです。)

メンバー全員、ほとんど変わっていないし
(といっても、きっと皆さん色々とあったのでしょうが。武沢さんの手がそこまでひどいことになっていたとは知りませんでした)
本当、安全地帯ですべてが一つなんだなと思いました。20年以上の付き合いだけど、今まで以上に大好きだ!

ではまた、twitter で。(笑)
返信する
kyonさん! (Pam)
2010-06-10 23:47:15
kyonさんこんばんは!
ファンみんなの気持ちを、田中さんが伝えてくれましたね~!
「玉置さんに直してほしいことは?」って質問があったとき・・・思わず私、メンバーに念を送りましたヨ!「どうか・・・お酒のことを!お酒~~~」って。
そうしたらそうしたら~最後に田中さんが。
田中さんが光輝いて見えたのは、衣裳が白いシャツだったからだけじゃないはずですよね~きっと。

多分・・・登場のときには田中さんと目、あっていないです・・・「田中さーん!」って叫んだ?んですけど・・・
多分ですよ~多分・・・介護のお話後、再登場のときには、もしかしたら!って妄想出来ちゃうくらいだったので~~~目があったような気がします(キャッ)

放送中、カメラがこちらを向いているなぁ・・・って思っていましたが
あんな風に映っていたなんて、何だか恥ずかしいやら照れ臭いやら・・・でした。

安全地帯のいろいろなエピソードが聞けて、ますます彼らの魅力の虜になった一日でしたね~♪
返信する
てろめあさん! (Pam)
2010-06-11 00:14:55
こんばんは!お疲れ様です。

私も今の安全地帯、本当良いバンドだなぁ~素敵だなぁって思っています!
20数年前の自分に会えるなら「オヌシ・・・なかなか見る目あるのぅ!」って肩でも叩きたいような気分です。

今まで聞いたことがなかった安全地帯の歴史に触れられたし、メンバーどうしのつながりも感じることが出来たし
良い番組でしたよね。

では~Twitterで「またね・・・。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。