栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

カタリナ@上野音横丁

2016年04月03日 | コンサート観覧
「新しく知る音楽との出会いがあるかも!出来たら早めに行っていろいろバンド見たいな」と思いながらも、
寝る寝るそしてまた寝る…名づけて寝土曜日
夜、駅に向かう道すがら「わぁ~桜咲いてるわぁ(ワタクシがグースカ寝ている間に)」

目当てのカタリナ含めて3組見た!
客席に「ノリノリな方がいる!」上野音横丁の店長野田さんでした。
店長の野田さんが、演奏中のカタリナの野田さんを写真撮影していたよ…良いシーンを見たなァ

ライブハウスで演奏見て聴いて、演者さんと挨拶したり
ファンの皆さんの笑顔を見たり、何とも贅沢なことであります。

店長野田さんの話、その通りだよねー
「好きなバンドだけを見るのなら、そのバンドのワンマンライブへ行けば良い」んだものねー。
店長野田さんのファンになりそうな予感!
(* ̄ー ̄)
キャッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター@送ってしまいました (Pam)
2016-04-03 21:49:41
上野音横丁野田店長さん宛に、ツイッターでメッセージ送ってしまいました~
キャッ(/▽\)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。