栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

同級生にメール

2012年05月11日 | つれづれ
4月が誕生月の同級生のひとり(小中高校、女性)にメールをしそびれていて、今になってメール。(ふたりの内、ひとりには4月にメールしたのヨ←言い訳…)
自称“酔っ払うと、お久しぶりの方にメールしたくなっちゃう”ワタシ本領発揮?ご機嫌伺いがてらってことで、酔った勢いも許されて~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし (Pam)
2012-05-13 07:17:13
同級生から返信メールが来てうれしいな~っと!彼女が好きだった歌手をテレビで見たりニュースで聞いたりして「どうしているかな?元気かな?逆に安全地帯のニュースで彼女は私を思い出してくれてるかな?」なんて思うのも良いですが、連絡してみるのも良いものだなぁと思った出来事でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。