栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

いろいろ観たよ

2017年08月20日 | 音楽,映画鑑賞・読書

18日、高木里代子×大村祐里子「音とヴィジュアルの姉妹コラボ」と、GOMA feat 熊谷和徳@すみだトリフォニーホール(大ホール)
座席自由でうれしい。入替え制じゃないのも良かった。

19日、marumiさん@錦糸町駅前

伸びやかな声が素敵
安全地帯や玉置(浩二)さんサポート演奏しているキーボード川村ケンさん公開講座を以前、見に行ったとき、
受講生演奏コーナーで演奏されたmarumiさん、で今回が2回目。これも、安全地帯ファンとしてのつながりって言って良いかしら

ドンアルマス@すみだパークスタジオ(錦糸町駅から徒歩15分)
開演近くに到着したけれど前の方座席GET
馴染みの曲をドンアルマスアレンジで聴けた。
MCのやり取りも楽しい




ザ・ショッキング@すみだパークスタジオ
以前ライブを観た吉良武三(バンド名)の三上さんが出ると知って観た
勢いがあって客席を熱くさせるライブ
右側ギター:三上さん




style-3!@アルカキット前
演奏はもちろんだけど、音楽ファン仲間に会えるかな?と思ってそれが楽しみで。
開演時間数分後に到着したときには人が多くてほとんど演奏姿が見えず残念


シアターブルック@錦糸公園
とても気に入った!カッコ良い。ハマりそう


洸美さん@錦糸町駅前

19日一番最初に観たmarumiさんをサポートされている方が洸美さんもサポートされていると知って観に。
良い声。観客ひとりひとりに目を向けて歌われるので「私の方を?私の為に?」と妄想…

OKI DUB AINU BAND@錦糸公園
カッコ良かった!楽しみにしていたので、観ていたかったのですが、雨が…残念ながら離脱。


演者さんを知ったきっかけはさまざまだけど、観に行きたくて行ってみて「お!」とテンションあがったり「?(あれ?)」と感じたり、そんな自分の反応も面白かった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ronpapa)
2017-08-20 22:53:58
う~。(T_T)いいないいな。
ドンアルマス観たかった聴きたかったです。
佐藤タイジさんはCHARさんと
コラボしている音源聴きました。
いいですね!
返信する
Unknown (ronpapa)
2017-08-20 22:57:30
こうやって記事拝見すると
知る人ぞ知るって感じのミュージシャンで
とても心くすぐられます(^.^)
返信する
ronpapaさんへ (Pam)
2017-08-21 00:00:35
雨降らなければッ!天候は仕方ないですよね…
考えてみればFacebookきっかけ多かったかも?どなたかがピアニスト高木里代子さんペィジをいいね!されて。それで高木さん発信情報からOKI DUB~知って
ニクオン(@錦糸公園でのイベント)Facebookページフォローしていたらドンアルマス知って。確かシアターブルックも、ニクオン出演していて(都合が合わなくて聴けなかった観られなかった)
佐藤タイジさんとcharさんですと!メモメモφ(..)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。