栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (しげ蔵)
2017-01-18 21:51:41
お疲れちゃんです!
久々のふなっしーネタだね。
ラーメンもうまそーだわぁ。味噌バターかしら?最近はラーメン食べてないから久々に食べたいわ。
本当、近所なら、ラーメン食いに行こうよー!って言うんだけどな。
いつか旭川ライブ後に天金行きたいね。そして玉置さんセットを。醤油ラーメンとライス。
返信する
しげ蔵さんへ (Pam)
2017-01-18 22:37:57
旭川ライブ&天金、良いねー玉置さんセットでね(*´∀`)♪天金行きたい(^○^)
実は?この間、六ちゃんに話しかけたきっかけトークのひとつ「前に、天金でお会いしましたッ」「いつ?」「2011年です~」って言うのもありましてん(^^)d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。