栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

人それぞれですので、ね(年末年始の挨拶状考)

2014年12月14日 | つれづれ
年末年始の挨拶状、なんとなく…いつもいただいているようなデザインの喪中葉書は、今の自分の気持ちにはしっくり来ないような、なんと言うか。
そんな気持ちでいましたら、文具コーナーにいくつか種類があったので2種類買いました。



そうなのよ~喪中葉書をお出しすると、年賀状が来ないのでそれで寂しくなってしまうのよねと思う気持ちもあったので。
今の自分にはピンと来ましたので選んだデザイン(文章)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもぉー (しげ蔵)
2014-12-14 21:20:15
上の写真、横書きのハガキ良いね。

なんかスッキリしてて爽やかな感じ?

でもpamさん、マメだよね。あたくしなんて筆無精ってか、全て無精だからね。

そう言えば、うちも今年はご遠慮なのよねぇ。

あたくしは殆ど年賀状書かないから関係ないっちゃないんだけどね。

返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2014-12-15 08:21:00
おはようさんです(^○^)
横書きのタイプはイラスト何種類かあって。そうなのです、落ち着いた感じで、爽やかだけどかわいい感じなのが気に入りました。
縦書きの「皆様からの年賀状は楽しみに~」葉書を見たときには、「そうか!」って思って。親しい友達にはご機嫌伺いの手紙やメールで「もしよろしければ…」って感じでお願いしてみたり。
私は、文字自体を書くのが好きだし文章書くのも好きだし、ハイ!筆まめ星人であります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。