栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

はなしかけたかった

2018年04月14日 | つれづれ
昨日、「羽生結弦写真展行って来たンですよ~」って話しかけたかった。でも出来なかった

どうしてかって言うと…先月cafeへ行ったとき田中さんとスタッフさんが強炭酸水の話をしていて→Pam会話に乱入(会話に加わる)
Pam「竹内涼真くんが宣伝してる炭酸水、良い(おいしい、炭酸がキツくて良い)ですよー」
田中さんから「Pamさん竹内涼真くんファンなの?」って尋ねられた気がする(記憶アイマイ)。ファンって言うか何て言うか…説明長くなりがちPam
そ・し・て
私の中で(←あくまでも私の中で、なので!)「ファン」の定義は…生活の一部、で、好きで好きでいてもたってもいられなくって、なん十年も好きで→「私は安全地帯ファンです」
「ファンなの?」って聞かれたとして「ファンです」って答えられるタイミングは、あんまりないわけで
会社で「羽生結弦展行ったンですよ~」→「ファンなの?」→即答出来なくッて
そんなわけで…昨日cafeで、話しかけたかった、でも出来なかった
「写真展行って来たんですよ」→「ファンなの?」→「えっと…」ウグッ

ナンノちゃん(南野陽子さん)が髪をシャラランってするのが、ちょー素敵(1:40くらい。かわいい、あこがれあんな風に前髪したかった)
南野陽子「話しかけたかった」 歌詞こちら
夜ヒット 動画こちら
http://j-lyric.net/artist/a0009d9/l005970.html
https://youtu.be/s2baZbNmpjE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。