栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

あっという間だったなー

2017年10月01日 | MASKROID(マスクロイド)
「ライブタイトル『Autumn』秋ですから(スローだったりミディアムテンポだったり)あんな曲こんな曲聴きたいぜ~」と思ってたぁ
今日は撮影スタッフさんがいなかったのかしらん?うおぉーーー今の表情、今の手ぇ、足ぃ画像に残してぇと思ったのはいつも通り
MCのときの表情が、もう!あぁ!「ん?これから…大切な話(心の奥側から取り出す話)するんだろうな」ってわかったのは私だけではないはず…
バンド(仲間)ってすごいね、良いね素晴らしいね「グッと来て泣きそう~でも泣いたら、話ちゃんと聞けんし」コラエマシタ

「あぁこの人がつくる音楽が好きだぁ」と思いながらのgee-geでの時間でした
ちなみに…聞かれていないけど聴きたいと思っていたあんな曲こんな曲は聴けず次回に期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。