栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

QUEENのCDを購入

2005年09月14日 | つれづれ
新宿にCD、買いに行って来ました!
手前の白い紙は、特典の「タトゥーシール」。
・うちわ ・ペンライト ・タトゥーシール  の中から、
ファン投票で決った特典です。
(もちろん、Pamはペンライトに投票しましたよ)
タトゥーシールを選ぶなんて、QUEENファンの方々は、
やっぱり渋い方々が多いんだな~と実感しました
コンサートの時、張り切って使いま~す。

ちゃんと本屋にも行って、
待ちに待っていた、韓国語検定試験の過去問題集も買って来た~
前回の試験の問題集なのに、こんなに試験日が迫ってから発売なんて…

コリア・タウンには寄らず帰宅。
新宿に行ったのに~偉い!私!!と自分に言いたいところですが、
体力的にコリア・タウンに寄るのは無理でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。