栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

サンスポ買いましたが・・・

2005年09月29日 | 韓国エンタメ
ヘソン in スマップコンサートのことは載っていませんでした。

冬ソナ総集編DVDは~ 写真集(全54ページ)付き
未公開シーンもあるそうですよ!

朝、駅の売店で、
「スマップのコンサートのこと、載るとしたら何新聞かな~」と、
売店の女性の方に相談しつつ、サンスポを買いました。

売店の横で新聞を見て「あ~載ってなかった・・・」とつぶやいて、
もう一紙買おうか考えていたら、
売店の方が2紙、ちょこっと開いて見てくれました
結局、2紙とも載っていなくて買わなかったんですが。

感謝です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もチョナンカン (Pam)
2005-09-29 23:43:51
忘れずにチェックしなきゃだわ
返信する
今日はないみたいですね (Pam)
2005-09-30 20:57:46
チョナンカン

早くヘソン in 東京ドーム姿を見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。