栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

「一人一展」2019

2019年01月04日 | つれづれ
年末年始ご挨拶せず、blog更新せず失礼いたしました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日仕事帰り、音楽ファン仲間の作品を見に「一人一展」2019へ。



展示会場であるカフェで食事しながら、お茶飲みながら
お客さん離席されたときを見計らって、飾ってある皆さんの展示を拝見拝見拝見

今日は、仕事はじめの日だったし
展示を拝見して仲間にも会えておしゃべりも出来て
初めて行った場所で人と出会えて、楽しくて良い1年のスタートだ

帰りの電車で「今年のテーマは『生』『リアル』にしようかな」
今年もさまざま音楽ライブ見て、写真撮影可のときには撮らせてもらって、掲載可なら自分のSNSに載せて

「好き」は自分の心を開くきっかけになったり、がんばれる力の素になったり、
出会いのきっかけになったりすると思うので
今年もいろいろ出歩いて、見て聴いて感じて元気に過ごそうっと!

楽しかった「一人一展」2019@cafe nook
ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。