栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『マキハラといっしょ』ゲスト森山直太朗

2014年05月30日 | つれづれ
放送は5/20でしたので…遅ればせながら。テレビ番組『マキハラといっしょ「槇原敬之&森山直太朗、初コラボ!」』見ました。
見所はいろいろあったけれど、私にとってのハイライトは『森山家での知られざるエピソード…』
森山良子さんコンサート終了後、御自宅にスタッフの方皆さんを呼んで「乾杯~」他の場所でコンサートをしていた方たちも合流する。
中学、高校時代の森山直太朗さんが自分の部屋にいると(年頃だったので、大人と接するのが億劫な時期だった、と)
「なおたろー」玉置さんの声まね、似てた…「いるの分かってるんだよ~」と引っ張り出されて
玉置さんがホニャララ英語で歌う歌など、「ものすごいハイクオリティ」「圧倒的な衝撃を受けたのは今でも覚えています」

何度この部分のトークを聞いたことか!当時の雰囲気が伝わって来て、楽しく聞けました(^^)/
思春期に、ものすごい経験をされましたね、森山直太朗さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。