栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

30周年goods

2012年07月07日 | つれづれ
【結論】サザンオールスターズの30周年ライブ映像を見ながら、安全地帯の30周年goodsについてツラツラと考えていまーす。
サザンオールスターズデビュー30周年の年の映像(歌番組出演映像、テレビで放映された日産スタジアムライブ)を見ながら、私よ、良くゾ録画を残しておいたね!と自分を誉めています。
ライブの日の雨は、涙雨だったのかな~私が観に行った日(2008/ 8/17)も雨が降っていました。私は屋根がかかっているスタンド席だったのであまり濡れなかったけれど、別の日に観に行った友人はアリーナ席でずぶ濡れになって大変だったと言っていたっけなぁ。
ライブ映像で客席が写ると、うちわに“30”とか、ふたりでそれぞれ“感”“謝”と書いて持っている方もいたかな~良いアイデア!

もちろんコンサートgoods自体も気になりますが~もうデザイン決定して発注した頃?なんでしょうか…気がつけばコンサートまで2ヵ月ないですし、ねぇ。日本語、英語以外の文字がgoodsにデザインされたりするかなぁ~気になる気になる!
北海道産のものを使ったお菓子とかあると嬉しいなぁ。500円くらいで…(いろいろ注文が多いPamでした)
↓写真は玉置さん惑星ツアーgoodsの飴ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jesslin)
2012-07-08 23:22:49
Kawaii lei ^.^
返信する
Hi Jesslin! (Pam)
2012-07-09 11:59:07
Yes! This is sweet. ね!かわいいね~Kawaii ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。