栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

シンファ応援態勢バッチリです

2005年09月18日 | 韓国エンタメ
写真はファンクラブ宛てのハガキを取り囲む
シンファ応援グッズです。
(光るブレスレット、光るイヤリング、ペンライト、ペンライトの替え電池)

ファンクラブのコース削減・会費変更にあたってのアンケートハガキ、
もちろん「Aコース会費変更額¥1000の返金を希望」に"○"をつけました。

"○"だけ付けてハガキを出すのも なんなので、
一日も早いファンクラブ始動を期待している気持ちを込めて、
コメントをハガキの両面に書きました。
本当は、「ちゃんと決めてから始めて~オリャ~~~
とでも書きたいですが、
お互い大人ですから、そこのところは ね

返金、いつ頃になるんでしょうか。とても気になります。
「お金を早く返して欲しい」と言うよりも、
事務処理のスピードに興味があります。
せめて年内に!がPamの希望です。

ヘソンがこれから日本で活動を始めるんですから~パルリ パルリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-09-23 19:24:32
がんばってますか

 私はそわそわ

SHINWHA星と言う星があるそうよ

知ってました?すごいね
返信する
すごいですよね~ (Pam)
2005-09-23 23:10:28
SHINHWAだなんて~

キャー素敵ですよね!

試験が終わったら、探してみます。

見られますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。