栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

カタリナ@TAKE OFF 7

2015年12月18日 | コンサート観覧

「定時にあがれるかなぁ、どうかな~くたびれ果ててないかしらんワタシ?」なんて思いながら過ごしたこの一週間。
仕事終わって最寄駅まで小走りして、無事目当てのカタリナさんの出演時間に間に合った\(^-^)/
なんか!皆さん、さらにカッコ良くなってるンですけど!
何か術?技?を身につけられましたかッ?衣装が皆さんそれぞれキマッテいたのも関係あるのかな?
フロントマン(ボーカリスト)の在り方、役割について考えたり
(やっぱり、フロントマンって特別!表情、立ち姿、立ちふるまい)
「(一番奥にいる)ドラマーさんと目が合った!」と思える(妄想出来る)目線の配り方、本当素晴らしい!!
野田さ~~~ん!いつもに増して迫力ある演奏でした!

私はマスクロイド(アコースティックギターインストゥルメンタル)のライブサポートメンバーのひとりとして野田さんを知りましたが
カタリナさんファンの皆さん~マスクロイドライブでの野田さんも素敵です

アンケート書かないで帰ってしまい、すいません。仕事帰りに何も食べずお腹ペコペコでして(お腹空くとダメなタイプPamであります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。