栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

徹子の部屋とヘイヘイヘイ

2010年06月15日 | 安全地帯・玉置浩二
徹子の部屋では
初めてのエピソードを聞けたし~犬のチェリーかわいかったし。

しかーし!ドキドキするシーンがいくつか。
そのひとつは“手”

ときどき実家の母と、『徹子の部屋』について話すんですが
その都度、私が母に確認するのは「徹子さんは、ゲストと“手合せ”をした?」

手合せとは?
徹子さんが、「あらッ?手大きいですね、比べて良いですか?」→ゲストと手を合わせる
で、名付けて“手合せ”

玉置さんが徹子の部屋に出演するにあたって
母にメールをしたとき「今回、“手合せ”はないと思います~」ってメールしていたんです。

どうしてそう思ったかって言うと~
今まで手合せされた方々と玉置さんはタイプが違うと思ったから~~~
私の母によりますと、今までの手合せはペ・ヨンジュン氏、ピアニストのマキシム氏と。
他にもいらっしゃるかしら?もし、ご存じの方いらしたら教えて欲しいです。

でも背が高い、そして手が大きいことは共通点かな。

昨日の手合せの瞬間、私、「あーーー」と叫んだことは言うまでもありません。
ビックリしたので。まさか!と思ったので。
徹子さんのタイプ?の手?だったのかなぁ…キャッ

ヘイヘイヘイは、蒼い瞳のエリスの映像とかサッカーの武田さんが話されたエピソードとか
陽水さんや福山さんの映像も見られて楽しかったです。
久しぶりにヘイヘイヘイを見たし、
テレビ番組を見ながら、友達と実況中継しながらメールのやり取りをしたのも面白かった!

それにしても…
徹子さんと玉置さんの触れ合い度高かったなぁ~
もしや?『徹子の部屋』史上、かなりの上位にランクイン?触れ合いランキングで?
握手×2回と手合せもあったしさぁ←単なるファンのヤキモチでーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てろめあ)
2010-06-16 00:42:15
どもです★
やっと今日徹子部屋(笑)みれました。
ベストテンの時から、徹子さん玉置さんのこと
気に入ってそうだったので、手合わせでも私はOKでしたね。それに本当玉置さん手大きいものね。
(手相上、体に比べて手が大きい人は繊細と言われているんです。)
非常に、その通りだと思います(笑)
玉置さん顔色よさそうだったし、段々本調子になってきているようで、安心しました。
良いコンサートになりますように!願っています。
返信する
てろめあさん! (Pam)
2010-06-19 00:04:04
返信遅くなりまして、ごめんなさい!
徹子の部屋、楽しかったですね!
やっぱりニコニコしている玉置さんが素敵ですよね
チェリーに話しかける玉置さんが素の感じだったのが良かったなぁって思いました。
ちょっとだけ徹子さんの気分になろうとしましたが
手合せの想像(妄想!?)は、失神しそうになったのでやめにしておきました。

あっと言う間にコンサートまで2週間ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。