栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

12/ 1@SHIBUYA gee-ge.

2013年12月02日 | MASKROID(マスクロイド)

「フルバンド形式で観たい」って10月のライブに行ったときのアンケート用紙に書いて。今回渋谷ではサポートメンバーさんふたり(ベース、パーカッション)の三人構成で大喜び!
ステージ奥、カーテンの向こうから登場するのかな?と思っていたら、会場後ろから客席の間を通っての登場。「あぁ!あちら側座席にいたら・・・!」と思ったのは言うまでもありません!?
昨日アンケート用紙に書ききれなかったこと・・・
♪来年も、カッコ良い曲・・・ドキドキする曲、切なくなる曲、(私は踊れないけど)思わず踊りたくなっちゃう曲
とにかく新しい曲たくさん聴きたい。
ライブのあとに「あぁ~○○の曲も◇◇もやらなかったねぇ-聴きたかったな残念だったけど次のライブを楽しみに!」って、言わせてくださ~い!
♪これから活動の場が増えて行くのなら全国ツアーとか・・・出身地での公演も海外公演も、観たい行きたい!
夢がふくらみます。そのためには、何はともあれサキダツモノ・・・ムニャムニャ
♪ストリートライブを観に行くうちに顔見知りになった方と会話したのをきっかけに、あるコンサートに行くことにしたんですが、
「あなたの音楽がきっかけで、世界が広がってつながりが出来て毎日が充実しています。ありがとう!」
帰り道、駅で「あ~しばらくはストリートライブないのね」(寒い季節はストリートライブお休みなので)と思って、寂しくなってしまった。
ストリートライブ観るために降り立った駅を利用する度に胸キュンしちゃうのかな、慣れるまでの間、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。