栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

銀座へ書展を見に行きました

2005年10月09日 | つれづれ
菜の花会書展 かねまつ本店ホールにて。
あやかりたい、あやかりたい~
70歳を過ぎて、銀座での展覧会に出品されていらっしゃるなんて

おばさん、「ブログに書きますね~」なんて言っておきながら、
なかなか書かなくて、その上、たくさん文章を書けなくて、
本当に・・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日のPamの弱りっぷりと言ったら・・・ (Pam)
2005-10-12 19:58:09
(その日の夜中、いろいろ思うことがあって、

少し泣いてから眠りまして・・・

小さい声(←イメージ)で言いますと、まぁシンファのことなんですけどね)



あんまり心が元気じゃない状態で銀座に行きまして・・・

今は、元気ですよ~大丈夫です



私の着ている毛玉浮き気味パーカーを見て、

母:「あなた、(服)もうちょっと良いのないの?」



私:「今私に何か言うと泣きますので、言わないで下さい」

と言いながら、目には涙が



我ながら、あのときは本当に情けなかったです。



おばさんに久しぶりに会うのだから、

もうちょっと、きちんとした格好をしていくべきでした。



元気になった今、とても反省しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。