栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (maimai2)
2014-05-21 21:33:42
集団的自衛権、今憲法解釈に着いてわいている中、多角的に見られている言葉だよねー。

争いか自己防衛か、きれいな形をしていないから見る角度によっては全く異なってくるよね。

時代とともに変えるべきか、過去の反省から死守するか。
絶対的な正しい選択はあり得ないかと思っています。だからどうしようもないのかもしれない。。。
返信する
maimai2さん! (Pam)
2014-05-22 12:03:31
「憲法見なきゃ、読まなきゃ」な気持ちで行って来たのでした。「日々の忙しさにかまけてしまって、なかなか考えたり本読んだり出来なくて」と自分に言い訳しないで、この間買った歴史の本、読み進めようと思う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。