栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

気がついた

2018年06月02日 | つれづれ
稲葉敬(gt)(@inaba_catalina)さんのツイート(6/1(金)17:58)に今、気がついた
ツイート こちらから
さぁ今夜!
野田くんとモザイクで、
また一緒に演奏できるのは
感慨深いです!
https://t.co/GgFV3AGPk9
↑以上ツイート内容

ツイートに気がついていたらひと組目演奏終わって会場から1階へあがったら、おふたりがいたので驚いてしまい「うわぁ本物だ」ってならなくて済んだのかも

私が言うのもナンナンですけども…カタリナ良いバンドでしたね!
「カタリナのステージ、もっともっとたくさん観ておくんだったなぁ」解散を知ったときにも思ったけど、今日また思った。

何百回目思ったかわからないけど「悔いのない音楽ファン生活を送ろう」と心に刻んだ夜でありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。