栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

おォ!これはこれは行かなくてはなりません♪

2015年07月09日 | つれづれ
楽器店に行ってウロウロしていたら、素敵なチラシを見つけて
お店の方が「このイベント、オススメですよ!ぜひ!」

ちょうど連休中に幕張で開催
\(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (しげ蔵)
2015-07-09 19:58:02
うわぁ、良いなー!行きたい!!

玉置さんと同じギターあるかな?

マーチンのD45やD28?のエルビスプレスリーモデルとか、ギブソンのJ200とか、かなり高価なギターばかりだからね、玉置さんギター。

なまら行ってみたいな。
返信する
しげ蔵さん! (Pam)
2015-07-09 20:19:09
玉置さん使用ギター型式覚えているなんて!すごいッLOVEだね~
ワタシなんてワタシなんて…楽器店に行って「玉置浩二さんが使っているギターありますか?」って聞いちゃう派だもの~
島村楽器でチラシもらってきたんだけど、しげ蔵さんお住まいの地域では、開催されないみたいです(;_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。