栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

陽水さーん!

2010年06月04日 | 安全地帯・玉置浩二
SONGS見ました。
陽水さんから玉置さんにお酒のこと
言って下さらないかしら・・・

全国ツアーをするんでしょ~たくさんまわるでしょ~夏暑い時期でしょ~
アジアツアーもするんでしょ~
体大事でしょ~って。

ダメかしら?
陽水さん?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽水大先生なら・・・! (ナナカマド)
2010-06-05 07:59:26
井上陽水大先生の仰ることなら
玉置さんも聞いてくれそうですよね!!
ホント、玉置さん、お酒は控えて欲しいです・・・。
返信する
Unknown (乃'SAN&乃'地帯)
2010-06-05 23:59:52


以外はほどほどに!ですかね?

っと

明日

都合がついたらよろしくお願いします。

受付で「乃'地帯」といいつけてください。
返信する
ナナカマドさん! (Pam)
2010-06-06 17:25:57
こんにちは!
どうしてあんな風に飲んじゃうのかなぁとか
考えても仕方がないし、分かりようがないのに、
考えちゃいますよね。。。
返信する
乃'SAN&乃'地帯さん! (Pam)
2010-06-06 17:41:43
今日はお邪魔しました~
刺激的な一日を過ごせました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。