栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ひとりミーティングがてらの妄想

2010年06月24日 | 安全地帯・玉置浩二
安全地帯コンサートツアーの追加公演、発表になりましたね!
ってことは・・・台湾公演が今年の締めの公演ってことなのかな?

そんなわけで
ひとりでミーティング?ひとりQ&Aコーナー
つまり!妄想コーナー\(^O^)/

追加公演のニュースを聞いて、興奮しているファンの妄想なので
どうぞ・・・あたたかく見守って(読んで)やってください。

Q:アジアツアー、観に行けるとしたらどこに行きたい?

A:全部!全部行きたいッ

Q:(苦笑)そりゃそうでしょうが・・・
それでは、もし行けるとして一番行きたいのは?どこ?

A:香港はアジアツアーの中で一番大きい会場でやるから、
大きい会場で演奏する安全地帯を観たいし

台湾と韓国は、安全地帯でも玉置浩二ソロでも公演したことがないから観てみたいし
台湾が今年の締め公演になるなら、ねぇ?
ツアー最終日行きたいし

Q:で(苦笑)、どこに行きたいんですか?

A:香港って世界中のアーティストを招聘しているだろうから、
安全地帯は久しぶりの香港公演だけど、
香港は受入れに慣れていると言うか、態勢が整っている印象があるので、観る側としても安心感あるって言うか。

あ~あ~レポーターとして、招いてもらえないかしら!
「blogで中継レポーター募集」みたいな企画あったら良いのにな。
レポーターに飛行機代とホテル代出します、みたいな企画・・・

Q:ハァ・・・そうですね、そんな企画あったら良いですね。

質問には答えないまま、妄想インタビュー終了。

以上、脳内Q&Aコーナーでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんからです。 (ポパー)
2010-07-01 08:05:01
韓国の俳優さん兼歌手の人が亡くなって、「かの○ちゃん、ショック受けてない?」の伝言でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。