栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

久しぶりの対バンライブ観覧

2019年01月27日 | コンサート観覧
終演後、野田さんと話してて「(Pamは)前回観に来たの、いつだったっけ?」の話になって
即答出来なくて。帰り道思い返して数えてみたら、約5か月ぶり!長ッ!すいませんでしたペコリ

昨日、ライブ観てるとき「立ち見対バンライブ観に来るの久しぶりで、体がなまってるってゆーか!」
ブランク有り有りで!自分の中に!!!
初めて行くライブハウスで、目あてのバンド以外は知らないし
だから観に来てる人に知りあいいないし、
自分はひとりで観に行くから「アウェイ!」感じちゃう
それは分かってて行くから、分かってるからぜんぜん問題ないんだけど
久しぶりだったから「あれ?なんか?大変だ(キ・ツ・イ)」体がついて行きまっしぇん

目あての演奏始まったら、楽しいから幸せだから
ブランクあったって知りあい友達いなくても、関係ないんだけどね!

キツイつながり?
玉置浩二 「キ・ツ・イ」 ようつべ
1:45過ぎから歌だけど、ベストテン黒柳さんとのトークも楽しいので!
【共演】
パーカッション:バナナ
コーラス:アマゾンズ
https://youtu.be/0dAbP55Tkh8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。