栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ひと春の恋 4

2009年07月28日 | 福山雅治
チケット返還の翌日、多分…翌日だったと思う
あきらめ切れずにリベンジ?を目論んだ~
音楽に詳しいMさんと、福山さんのコンサートに行く夢?を捨て切れなくて。

だって
福山さんについて「カッコ良い」とか「素敵~」とかだけじゃなくて
演奏面とか音響面、いろいろな観点から話をしたかったんだ…
私は、専門的なことを勉強したわけじゃないけど、だからこそMさんの解説が聞きたかった。。。

最初に行こうと話していた横浜アリーナはどうかな?と思いメールをしたけど
「もう予定がつまっているので」と。
あらま…そうですか…

その後、数回メールをしたけれど、返信はなかった。

残念いろいろな点で残念
でも、悔いはなし。
ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ!したから。
人生には考えもしなかったことが起こるんだなぁ~って、力が湧きましたもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (banata)
2009-07-29 00:15:34
Pamさーん!!!!
切ないです…とても切ないですね(>_<)
ずっとこの略して「ひと恋」シリーズ(笑)、
読んで来ました。
ホント切ないですよぉ~。

でも、Pamさんが悔いなしって言ってるし、
「ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ!」したって気持ちを
大事にしてるんだなぁ~って思ったら、
私も自然に笑顔になりました。
(なんだか偉そうにすみません^^;)

多分、そう思えるまでには時間がかかったんだろうな~
とは思いますが、ドキドキ・ワクワクの気持ちって、
良い思い出になりますよね^^
最近、そういう気持になってないなー、私(笑)。
東方神起にはいつもドキドキワクワクしてますが(笑)。

追加公演行けると良いですね~★☆
返信する
Unknown (banata)
2009-07-29 00:22:18
あれ…?
ひさびさにgooブログさんにコメントするので、
間違っちゃいました^^;

上の続きです。

ずっとこの略して「ひと恋」シリーズ(笑)、
読んできました。
ホントに切ないですよぉ~。

でもPamさんが、悔いなしって言ってるし、
「ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ!」っていう
気持ちを大事にしてるんだなぁーって思ったら、
自然に笑顔になりました^^
(なんだか偉そうにすみません^^;)

そう思えるようになるまでには、
多分時間がかかったんだろうなーとは思いますが、
このドキドキ・ワクワクって気持ちは、
時間が経つといい思い出になりますよね♪

私、最近そういう気持ちにはトンバン以外では
ないです…(笑)。
そういう人、現れるといいな♡

追加公演、チケット取れるといいですね☆
返信する
banataさん! (Pam)
2009-07-29 12:47:29
こちらこそ~お久しぶりです!
読んで下さってありがとう!!コメントもありがとう!!

ブログを書いていて、ドキドキワクワク感を思い出して
「あ!今のワタシ、忘れてる…あのトキメキを」って反省?した次第です
追加公演の抽選結果までドキドキ待ちます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。