栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

『Sad Movie』プレスシート

2006年10月16日 | 韓国エンタメ
とあるプレゼントに応募したら~当選しまして
うれしいです~

「プレスシート」と言う名前から…「シート」 紙?かな~???
一枚の紙を想像していたのですが、何とも素敵なパンフレットが届きました
おかげ様で、映画の予習はバッチリ
いろいろと応募している、試写会当選の連絡を待つPamでございます…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちき)
2006-10-16 20:35:50
わ~Pamさんもクジ運がイイですね~



私も試写会の応募をしてみました・・・。

当たりますよーに・・・
返信する
Unknown (tarazuki)
2006-10-16 22:32:36
pamさん、こんばんわ。昨日からPamさんのブログを楽しませていただいております。応募が趣味なんて知りませんでした。また当たったら教えてくださいね~!

返信する
とんちきさん! (Pam)
2006-10-17 02:36:05
こんばんは~

プレスシートが届いて、自分でもビックリでした

確か、私が応募したところでは、試写会は数十名、プレスシートは1名だったような記憶が・・・

とんちきさんが、どうか試写会に当選されますように
返信する
tarazukiさん! (Pam)
2006-10-17 02:41:46
tarazukiさん、こんばんは

ようこそ~来て下さって、コメントもありがとうございます



応募が趣味…確かに~

主に~韓流の応募、かな???

今だとチョン・ウソンの映画『Sad Movie』の応募に燃えております

私が人生で初めて夢中になった俳優~それがチョン・ウソンなのです

キャー恥ずかしい・・・



また是非遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。