蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

The・ご提案2015~食べタイム~ に参加しました!

2015年09月18日 | 日本酒

名古屋市の吹上ホールにて、秋田屋様が主催する展示会「The・ご提案2015~食べタイム~」に参加させていただきました。
清酒メーカーだけでなく焼酎、泡盛、ビール、ワイン、洋酒、更には食品までと、飲食に携わる各メーカー様が参加する催しとなりました。

 

酒好きにはたまらない展示会ですね!!
周りを見渡すとブースがずらり、各社それぞれの想いのこもったディスプレイをされていました。
ちなみに「蔵元やまだ」のブースはこちら↓↓

 

出展者側でしたが、全国各地のお酒と出会え、また現代の「食と酒」に向き合えるとても楽しい展示会でした。
そして弊社のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
これからまもなく酒造期に入りますが、今期も去年より更に”旨い”と言っていただけるお酒を目指して尽力したいと思います。

担当:K


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒類醸造セミナー(短期製麹コ... | トップ | 日本酒の日の恒例イベント »
最新の画像もっと見る

日本酒」カテゴリの最新記事