ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

リメイク。

2012-03-12 15:02:58 | 日常
久しぶりにユニクロへ行きました。
目についたのが、綺麗な色の綿ニット。
お安くなっていたので、水色をゲットしてきました。
ピンクも欲しかったのだけれど、もうサイズがなくて断念。
シンプルな丸首カーディガンなので、何にでも使えるなぁ~と思ったときに
ひらめいた!
ボタンを取り替えてみよう!!

帰り道で手芸屋さんに寄って、くるみボタンのセットを購入。
帰宅後、早速ボタンを作ってみました。

ちょっとわかりにくいので、アップがこれ。

大好きな西荻窪の布屋さんで買ったアンティークで作ってみました。

調子に乗りやすいのがB型のよいところ。
という訳で、今日はGAPで昨年買ったピンクの綿ニットのボタンを替えました。

アップがこれ。

これは娘の古いスカートの布です。
ちょっとリバティっぽいでしょ。

まだまだ寒い日が続きますが、
明るい色の服を見ると、春ももうじきかな~と感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬ホーム。 | トップ | 来月は・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事