ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

キルト発送。

2018-07-10 13:03:04 | Weblog
TVで見るたびに今回の水害の被害が大きくなっていて
心が痛みます。
私の住む街は断水や停電はないので助かっていますが
JRや高速が止まっているので
やはり道路は混んでいます。
昨日、夫にバナナを買ってくるように頼んだのですが
いつものお安いバナナは全然なくて、お高いバナナを買ってきてくれました。
その他パン・牛乳も全く無かったとか・・・
やはり災害用の備蓄も考えないとダメですね。

そんな中、キルトコンテストの2次審査用に
作品の最終点検をしていましたら。。
(何しろ、作品ができたのは昨年末なので)
やはりもうすこし手を加えよう・・・と思う箇所が
いくつか出てきました。
昨日は、そのいくつかの箇所を朝からチクチク、チクチク。。
うぅ、思ったより沢山あるかも・・・無理かも・・・
と途中で気がついたのですが、
手をつけてしまった以上、途中でやめるのはもっとおかしい。
なので、久しぶりに一日中、夜中までチクチクしてました。

というのも、コンテストの発送締切が13日。
運送関係は混雑してるだろうから、
ちょっと早めに送る方が無難よね・・・と思ったから。
で、本日午前中に梱包しまして、宅配便を出しに行きました。

が、もう想像以上の混雑ぶりで
「13日必着は無理です」とのこと。
はぁ。仕方ないですよね。。
事務局へあわてて電話しまして、事情を話しまして
遅れても大丈夫との返答を頂きホッとひと安心。
こんな非常時に呑気なキルトなど送って申し訳ないのですが
それでも、届けて下さいな。
健闘、祈る!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街は茶色。 | トップ | 「BUTTER」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事