ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

チケットでテンションをあげる。

2009-10-07 15:28:59 | Weblog
昨日は所用でジムをさぼってしまった。
1回くじけると、なんだか帰宅してからもグダグダと過ごしてしまった。
反省。
でも今日もやっぱり、台風を理由にグダグダとしている。
元々水曜日は、勝手に作った休養日なのだけれど
どこにも出かけないとなると、途端に全てがだらけてしまうのが
私のいけないところだな。
う~ん、テンションの維持は難しい。

あ、でも先ほど、11月から行われる筒井君の舞台のチケットが
届いたのだ!
@シアターコクーン。
「十二人の怒れる男」
ベンチシートなるチケットを購入したのだけれど
これがよくわからない。
果たして、どんな席なのかなぁ~。
初めて行った「ア・ラ・カルト」も良い席だったし
昨年の明治座も最前列とか2列目正面とか、
ちょっと贅沢に慣れてしまった私なのだ。。
ほんと、貪欲だな。。反省。
生の舞台の筒井君を観れるだけで幸せなんだから~。
因みに、11月18日と12月6日の2回、観てきます!!

テンションをあげたところで
夕食の準備でもしようか。
今日は久しぶりにカレー。
私はじゃが芋ではなくて、なすとか夏野菜系を入れたカレーが好きなので
今日もなす、先日のコリンキーの半分、アスパラなんかを
入れて作ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリンキー。 | トップ | いつか来ること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事