ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

半額セール。

2012-09-29 14:00:08 | 日常
ミスドが半額セールをやっているというので
買いに行ってみました。

「久しぶりに食べてみたい~」という息子の声に負けて。
本当は昨日出かけたついでに買う予定だったのですが
長蛇の行列に圧倒されて、「まぁ明日もあることだし・・」と本日出かけることに。
昨日行ったのは駅前店。
今日はショッピングモールにあるお店に、朝9時半に行ったのですが・・・
まだ朝だし、という考えは甘かったですね・・・
またしても長蛇の列。
う~ん、みんなお休みの日なのに早起きだ。
そうまでして食べたいか?と聞かれたら、それはまぁ疑問でもありますが
せっかく出かけてきたのだから、買わないのもシャク。
という訳で、結局1時間並びました。

家族3人で15個。
一人5個ですね。
並んだ苦労を思うと、ついたくさん買ってしまいました。
お店の思うツボですね。
涼しくなってきたし、おやつにはいい感じでしょう。
冷凍もできると聞いたので、余ったらそれもいいかも。

子供が小さな頃は、本当によく食べていました。
お土産にも便利だったし。
何時ごろから足が遠くなったのかしらん。。
今日は久しぶりに懐かしい味、楽しもうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜と霧」と消えない記憶。 | トップ | 娘への手紙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事